忍者ブログ
False Island E.no-418の雑記。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サンプラザえい
性別:
非公開
自己紹介:
E.no-418の中の人。
多分。
最新コメント
[12/30 143のひと。]
[12/30 海月。]
[12/01 ENo.471の人]
[11/30 143のひと。]
[11/29 ENo.471の人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前は勝手に付けました。

さて、お疲れ様でした。
6月に京都でTRPGコミュのオフ会などやりましたが、実質初のオフ会参加。

基本的に巡回をしない性質なので、オフ会に関する情報源は口コミと某けしからん人のオフ会記事のみ。
どんな魔境かと戦々恐々でしたが……噂に違わぬ魔境でした。

だって大学の同じサークルだった後輩が居るとか思わないよ!?
後、朝六時の最終解散まで誰が誰だかほとんど判ってなかったので誰と話してたか判りません。
どーなんだろうか、それ。

以下は適当に感想など箇条書き。
詳しいオフレポは誰かあげるだろーしね!
PR
放置してました。
まずは、偽島参加者の皆様お疲れ様でした。シルの背後です。

さて。
まぁ、6月にTRPGコミュの京都オフ会やってみたり、8月には大阪オフに出没したりするのですが。

短いようで長かった、長いようで短かった。
そしてもう少しやっていたかったなぁ、というのが本音です。

とりあえず続きはいくつかのネタバレとか舞台裏の話。あとは参加し損ねたサマバケの下書きとか。です。

最近完徹がデフォになりつつあります。
それもスパンが1週間単位。
こう、偽島の外の情報にももう少しアンテナ高くしたほうがいいんじゃないか、と思う昨今です。
補足とかされてても多分気づいてません。


というわけで背後です。
4人ほど新規に突撃かけようとして半分送ったところで寝落ちました。
日記も書き忘れました。何たる不覚。

今更ですけどね!

ちょっと忙しさにかまけて潜伏しておりました。

・おめでとうございます。
 今年もシルよろしくお願いいたします。

 新年最初の更新は1月5日だというのに今日に間に合うように仕上げてしまいました。
 えーと、続きからどうぞ。

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]