忍者ブログ
False Island E.no-418の雑記。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サンプラザえい
性別:
非公開
自己紹介:
E.no-418の中の人。
多分。
最新コメント
[12/30 143のひと。]
[12/30 海月。]
[12/01 ENo.471の人]
[11/30 143のひと。]
[11/29 ENo.471の人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の更新ですねー、と。

続きはたたんでます。
PR
64回更新はサボりました。
理由は偽島転生の準備でテンパってたから。

理由にならない?残念。
○畳み方が判りません(挨拶

と、木曜まで修羅場。
金曜日に倒れてまた修羅場。
そんな昨今ですが如何お過ごしでしょうか。
私は更新を忘れておりました。

しかし。
今の修羅場は明らかに自分の所為。文化祭に出たいのです。偽島転生にも出たいのです。
文化祭あるのを某氏のツテで知ったのが昨日。そこからラフ上げはじめて……。

○絵のお話
現在のタスクとしては。
・頼まれ物(いくつか。
・偽島転生用(いっぱい。
・コミュ負けた用(たくさん。
・制服っぽい何か(こすぷれにしか見えない。
・なんか後てきとーに。

ちなみに一枚あげるのに1日使います。遅筆なもので。
軽く死亡フラグ。

5分に一回フリーズする環境で絵を生産するのはなかなかしんどいものですね。
しかし、反響が見えるとこー、モチベーションがあがります。

えろすはほどほどに。(懲りた


○と、まぁ。
催し物は基本的にひっそりと参加していると思います。
見かけてもそっとしておいてあげてください。お願いだから。


○で。
えー、更新延期で助かってますが。
63回の感想をば。


○闘技大会。
かーてーるーかー!?と絶叫しつつ。

ハッシュ!!
甘エビに103のダメージ!

甘エビの鎮痛LV3
甘エビのHPが237回復!

とか。

通常攻撃!
雛菊に91のダメージ!

雛菊の冥杖による反撃!
シルに1574のダメージ!

とか。

相手回復させたりカウンターでゲージ9割持っていかれたり。
えー、なにやってるんでしょう、私。
ためしに計算したら1Rで7回くらい死ねるダメージもらってました(13651点。

ううむ。
やはり先発組と後発組の力の差は歴然、ですねー。
あと、組んだはいいけど反撃とか連携とかなにも相談していないのも原因でしょうか。
ぼっこぼこにやられてますけどそういうのはやっといたほうがいいですかねー?


○こみゅ。
じゅんちょーに増えてます。
この調子だと20人行きそうです。……なんでっ!?

で、フォーミュラの系譜という大変判りやすいヒントの所為で負けてしまいました。
というかなんで皆さんこれが「ガンダムだ」って一発で判りますか。ビックリです。

よって、お題が、主任氏の方はまだ出てませんけど……りんさん、「びすちぇ」ってなんですか。
これが「ビスチェドレス」を指してるのか「ビスチェ」を指してるのか。

某氏「どっちも書けばいいと思うよ」

オーライ、期待を裏切らないことで知られるシルさんです。両方やりましょう。


○探索。
順調?に黒球撃破。
何も落としませんでした。そして煉瓦を拾いました。
……確認してみると「付与10Lv」で攻撃2Lvの付く材料だそうで。

付与もいい加減伸ばさないといけないのですけど、先に短剣20、隠密28、美学28、ですかねー。
そろそろ上位技能を見てみたいのですよ。どんなのだろー。

多分、短剣の熟練が20Lvになったら弓矢を上げてきます。
最終目標は荘厳華麗、なのでかなり遠いですねー。
目標とするところまで取ると、6枠は確実に埋まるので、残り2枠を何にするか。
一つくらい生産系の上位あった方がいいんでしょうけど。

次回で魔方陣を踏み終えて……そろそろ宝玉を見てみたいものです。
無理そうですけど!
チキンレースをやってたらメッセージ送り損ねました。
なんてことだー。
じ、次回こそは。


で、ですね。ばっと見たところなどをぽちぽちと。


コミュニティ。
増え方は穏やかになりましたが……まだ増える。
このままだと20人超えそうです。えー、どうしましょう。
思わずライフカードっぽい選択したくなります。多分「脱衣」しかない辺りアレですけど。

あ、賭けの話。
流石にアレだけで当てるのは無理。ヒント無さ過ぎでしょう。
というわけで。こっそりここにヒントを記しておくこととします。フォーミュラの系譜です。


闘技大会。
相も変わらずフルボッコにされてます。今回接触すらしてません。
これはいい加減体格伸ばせやコラ、ということでFAですかね。
でも、体格伸ばしてないのは趣味なのです。


で、探索はいつもどーり。
いい加減敵の攻撃で落ちそうになってるのもいつもどーり。
必殺技をやっぱり外すのもいつもどーり。

……あ、でも600ダメージ出たのでとりあえず満足かも。
目標達成です。次は1000ダメージ目標に頑張りましょうか。


さて、先発組の方の様に考察することも無いですし。
あんまり書くことないですねー。困った困った。
もう後3日程で次の更新ですけど、ちょこちょこと。

コミュ。
何も語りません。見てくれば全てわかります。
ちょっと反省と後悔中。何をやっているんだ、私は。

闘技大会。
勝てるわけがありません。
なんかもー。なにもやってませんね。設定もよくわかりませんし。
Rule Bookを熟読しましょうか。

金曜日にみかん箱さんのところのPLチャットに少しだけお邪魔を。
人多いなー、流れ速いなーでマトモに喋れてませんが。ICクリックで結果ページに飛べるのに気づいたのは落ちた後でしたし。
まぁ、これからもちまちまとお邪魔しようと思います。

なにやら面白そうなので。
参加してみよう、という方向でラフ構築中。
その前に頼まれた分は上げますが。それは今週金曜以降になりそうです。
どーしようかな。ラミアは安直ですよねー。
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]