忍者ブログ
False Island E.no-418の雑記。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サンプラザえい
性別:
非公開
自己紹介:
E.no-418の中の人。
多分。
最新コメント
[12/30 143のひと。]
[12/30 海月。]
[12/01 ENo.471の人]
[11/30 143のひと。]
[11/29 ENo.471の人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅ。
色々と忘れやすくなってる秋の昼下がりです。

えーと。
剥いじゃえ、というコメントをいただきましたので。
剥ぎました。(服を


何処までやって良いのかが問題です。
PR

朝起きたら着てましたね、更新。
どうも、『ランダムリンクに表示されない』シルフィの背後です。

戦闘結果見てみると、やはり体格は上げるべきなのでしょうね、と思いつつ。
折角なので体格55のままで何処までやれるのか見てみたいとも思う昨今です。
あ。荷物いっぱいだ。

コミュにもかかれてましたが、今回の賭けは無事に勝利。
今回脱ぐのは私ではありません、クォさんです。うん、期待。
それにしても、「10人はいかないだろー」と発言した直後に10人超えました。
びっくりびっくり。これは何かお礼絵でも描くべきかもしれません。
考えとこ。何が良いですかねー?

では、とりあえずこれまで。

 

結果が気になって寝れませんでした。
駄目すぎますね。


で、某氏と第二回の賭けをやってたのですが。
どーも無事に勝利したようです。

とりあえずそれだけ。
それにしても皆好きだな!?

at2-full2.JPG



というわけで。
いきなり背後でございます。

連休を挟んでちょっと長めの休みがあったのでモリモリと落書き。
ICとか増やしたいよね!必殺技とか登場演出とか絵日記とかやりたいよね!
夢だけはどんどんひろがる昨今です。

とはいえ、これから修羅場の予想される私ですので今の内に。
まぁ、某氏との賭けが続いてますのでその分もやらなきゃと思いつつ。


……絶対暫く出ないよなぁ、という必殺技用のイラストを晒してみるわけでございます。
折角書いたし。もったいないよね。

それにしても…………このブログの使い方が判りません。
登録だけ。

思いついたことを垂れ流す場所になりそうですねー?
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]