忍者ブログ
False Island E.no-418の雑記。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
プロフィール
HN:
サンプラザえい
性別:
非公開
自己紹介:
E.no-418の中の人。
多分。
最新コメント
[12/30 143のひと。]
[12/30 海月。]
[12/01 ENo.471の人]
[11/30 143のひと。]
[11/29 ENo.471の人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近完徹がデフォになりつつあります。
それもスパンが1週間単位。
こう、偽島の外の情報にももう少しアンテナ高くしたほうがいいんじゃないか、と思う昨今です。
補足とかされてても多分気づいてません。


というわけで背後です。
4人ほど新規に突撃かけようとして半分送ったところで寝落ちました。
日記も書き忘れました。何たる不覚。



さて、今週のコミュ看板はお休みです。
というのも、私がいい加減シルばっかり描くの飽きた(…)とボイコット宣言してるからなのですが。
代わりになんかいろんな人こっそり描いてます。
表に出していいのかわからない上に、見せれたものじゃないラフなので出しませんけど。

閑話休題。
最近は色んな人から「装備余ってるから受け取れやコラ」と何やら新しく作って頂いたりわざわざ転送使ってまで送って頂いたりともう頭が上がりません。足を向けて寝れません。
どこにいらっしゃるか判らないので立って寝ますね!流石にブラジルに居るとは思わない。
……居たらごめんなさい。

で、探索に関してですが。

無事に持てる道具数が増えました。
頂いたもの捨てるともったいないおばけが出ますから、所持枠の拡充は急務でした。
……+2個、なのかな。10%強増えた計算です。これで一つとして捨てることなく最低限の食料は積めそうです。

通常戦では前回、初めて4桁ダメージを出しましたし、島に来た当初に比べれば火力も多少なりとも上がっているようです。

ちなみに今週は、とある人のプロフ絵描いておりました。所謂打ち返し弾。
もう一枚あるのですがそっちは……うん。

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]