忍者ブログ
False Island E.no-418の雑記。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
プロフィール
HN:
サンプラザえい
性別:
非公開
自己紹介:
E.no-418の中の人。
多分。
最新コメント
[12/30 143のひと。]
[12/30 海月。]
[12/01 ENo.471の人]
[11/30 143のひと。]
[11/29 ENo.471の人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前は勝手に付けました。

さて、お疲れ様でした。
6月に京都でTRPGコミュのオフ会などやりましたが、実質初のオフ会参加。

基本的に巡回をしない性質なので、オフ会に関する情報源は口コミと某けしからん人のオフ会記事のみ。
どんな魔境かと戦々恐々でしたが……噂に違わぬ魔境でした。

だって大学の同じサークルだった後輩が居るとか思わないよ!?
後、朝六時の最終解散まで誰が誰だかほとんど判ってなかったので誰と話してたか判りません。
どーなんだろうか、それ。

以下は適当に感想など箇条書き。
詳しいオフレポは誰かあげるだろーしね!


・行ってみると光る猫耳がいた。するー。怒られた。
・合流直後にガンダム洗礼。ありがとうございますししょー。
・ししょーは何処に行ってもししょーなのだと思った。おじーちゃんにもししょーと呼ばれてた。
・お昼ごはんはプリンの山が印象的でした。
・ぺペロンチーノが焼きそばにしか見えないといわれる。だって日本人だものWith割り箸。
・誰が誰だかわからないので適当に話してみる。でも誰か判らないので誰と話したか判らない。ずっとそんなノリ。

・甘味組とカラオケ組に分かれる昼。
・突如出現するスケブ部屋。昼カラオケ参加者のほぼ半数が常駐?ひぃ。
・意外と少ない偽島喫煙人口。こんなところにも禁煙の波が。
・というか誰が誰だかわからない。この時点で姉御とルゥエルさんとファルディーンさんくらいしか区別できてなかった。

・夕食。やっと自己紹介タイムががが。
・でも聞こえない。誰が誰!?
・戦艦大和の焼酎が置いてあった。度数確認しようと思ったら戦艦の性能諸元が書いてあった。
・必死に聞いて、気がついたら出てきた前菜がほとんどなくなってた。
・あ、私が吸ってるのはナチュラルアメリカンスピリット。青のソフトならダッチ、黄色のソフトなら都知事と同じ青島さん。
・ピーチさん来訪。どんな奇抜な格好なのかと思ったら至ってきさくないい人でした。
・闇のカレイディアの会話とかが盛り上がるのは仕方がないことだと思います。まる。

・時間があるのでマクドでたむろ。
・暑い暑いと思ったらクーラーの利かない一角。こりゃたまらんとピーチさんと逃亡せんとす。
・喫煙側は逆に寒かった。露骨に変わる温度。
・そして話題は就活。暗くなるので閑話休題。でもためになりました。
・後は煙草の銘柄とか昨今のTRPGの相違とか。
・ルキシャナさんに「なんで俺も連れてってくれないの!」と怒られる。喫煙人口少ないもんね、うん。

・夜のカラオケ部。19人くらいオールナイトフィーバー。
・と思ったら、1部屋は仮眠部屋。で駄弁る私とミミィの人。ククカードとか懐かしいよ!
・ソフィさんが一晩中カラオケ歌ってた。珍しいとかめずらしくないとか。
・絵うまいよ!?歌もうまいよ!?と即逃亡。(夜のスケブ部屋にて
・なんか4人くらいでほぼ夜通し歌い続ける。
・歌った記憶しかねぇ!?
・最後に勇者王誕生(完璧絶叫バージョン)を歌わされる。二回目。

・終わらないオフ会。何度もヨドバシカメラ前に集う勇者達。(多分9回くらい。
・2日午前9時の時点で11人くらい居た。午後六時の時点で8人居た。
・あんまりにも終わる気配がないので「エンドレスエイトだ!俺たちをパクるな!」と叫ぶおじーちゃん。
・この辺りからタガが外れたのか会話が危ない方向にそれまくるそれまくる。
・「魔法使いになれるならなるよね!」「何でそんな選択肢があるの!?」

・昼ごはん。プリンしか頼まないレイリスさん。魔王が居た。
・おじーちゃんの妄言の所為で9月の京都オフがTRPG温泉ハイキングオフになりかけた。
・ナコ様とカレンさんの奮迅により未然に阻止される。

・だからって大阪ドームで運動会はどうかと思います。
・やるなら行くけど。

・梅田飛び出して日本橋へ。一般人にTRPG買わせる逸般人の図。
・ソフマップで本漁ってる面々を横目にプラモ作成用の消耗品を補充。
・帰ってきたら「エロゲ?」と聞かれる。私は一般人です。
・トルコアイスの悪夢。メイドさんとツーショットすればよかったのに!
・「なんて?」とスズメししょーが言った。「レイプ?」とルキシャナさんが聞き間違えた。疲れてたんです。

・レイリスさんの帰り集合場所を探してあっちこっち。
・集合場所の目の前はカレンさんの昔通ってた学校があるとか。
・スタバにて。なぜかカレンさん、ナコ様の子育て談義に普通に混ざってみる。
・そしてまだ若いよ!と暴露したら年齢詐称してる人を見る目で見られる。ひどい。

・聖帝十字陵ならぬ女王十字陵。むしろ胸像(胸はやわらか素材でたゆーんVer)。
・買った本を読みながら歩かないでください後ろ三人。

・この辺で離脱。
・この時点でスズメさん、カレンさん、ナコ様、おじーちゃん、れいりすさん、ソフィさん、ルキシャナさんが残ってたように思います。
・「あ、明日なんでこないの!ってメール送るんで!」「もちろんメーラー改ざんして8/1からの招待状」……終わらないオフ会。そしてループ。

と、こんな感じでした。
大体時系列順。そして一度書きかけがトんだので抜けてるかもしれません。

次は9月の京都オフかなぁ。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]