忍者ブログ
False Island E.no-418の雑記。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
プロフィール
HN:
サンプラザえい
性別:
非公開
自己紹介:
E.no-418の中の人。
多分。
最新コメント
[12/30 143のひと。]
[12/30 海月。]
[12/01 ENo.471の人]
[11/30 143のひと。]
[11/29 ENo.471の人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・第三回更新でした。


・戦闘周り
 あれ?フラッグ発動してない。
 第2行動時くらいに突っ込んだはずなのに。

 必殺技絵を書いたのに出ませんでした。なむなむ。


・メッセ周り
 多いよ!?
 ……と思ったら。
 オレンジガーデンさんみるとなんか500人近い人から突撃ラブハートされてる人も居ますし。
 15人ってそれほど多くないのかなぁ、とか錯覚します。

 多くないんだよね?

 あ、週二でも目標は前期と同じ裏表で40人です。
 それ以上はネタが……突撃歓迎ですよ!と此処で叫んでみる。


・コミュ周り
 ……なん……だと?
 思わずブロント語を喋りそうになるほどあごが外れた気が下がそんな事はなかった気がしないでも無い(文章崩壊

 えー、初回二桁はまず無いだろうと、次も二桁乗れば精々だろうと。
 そう考えてたら20人以上居ました。あれ?
 ありがとうございます、ありがとうございます……!(笑顔で釘バット振り回しながら

 今回は基本的にゆるそうなところを。
 というかあのコミュに体力使うのでゆるく会話できるところがもあべたーだったのです。
 お邪魔してますがそっと片隅に置いといてやってください。


 さて。
 鞭コミュってもしかしてまだ無いですか。
 ないなら作っちゃっても……でもコミュとかやり方わからないしなぁ。
 なにやればいいんでしょ。とか思わなくもなく。
 大人しく立ててくれるのを正座でまとうかと思います。蛇が正座できるかは置いておいて。


・必殺技絵
 既にPixivにはあげてたりするんですが。えーと。

994baa8a.jpeg







こんな感じです。
でかいです。作業サイズが3500*5500とかいう人外魔境になってました。
そりゃPCも固まるよね!

黒・白・紺・赤など試した結果、白に。


・イラスト周り
 えーと、プロフ絵描くよ!
 というのがはやってる……のかな?(わん太さんの補足みながら

 こんな場末の底辺絵師に需要は無いと思いますが。
 「私に描かれたい奴は居るか!」「ここにいるぞ!」とかあるんですかね、ないですよね。
PR
コメント
 
あえてプロフ絵描くよ!に釣られてみる
町屋さんコミュ繋がりでフラリと見に着たら
えーと、プロフ絵描くよ!
とあったのであえて釣られて(ぜひ描いてほしいと需要を作って)みる。

まぁこちら男キャラなんでもし描くにしても
やる気なんか沸かなくてイヤと思いますが、
それならそれでネタだからということで。
【2009/11/29 23:40】 NAME [ENo.471の人] WEBLINK [] EDIT []
 
わぁ。
や、男キャラとか女キャラとかそもそも人間でないとか(かけるかはおいといて)問題にならないですよ、えぇ。

ぶっちゃけラフまではやりました。
もーちょっとまってください、似てるかわからないけど……
【2009/11/30 23:58】 NAME [143のひと。] WEBLINK [] EDIT []
 
言ってみるものですなぁ。
いや、ホント。描いてくださるとは思いもよりませんでした。言ってみるものですね。
ありがとうございます。
こちらとしては描いてくれるだけで十分嬉しいですし
似てる似ていないなど細かいことは気にせず
気兼ねなく描いてやってくださいませ。
【2009/12/01 12:55】 NAME [ENo.471の人] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]