忍者ブログ
False Island E.no-418の雑記。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
プロフィール
HN:
サンプラザえい
性別:
非公開
自己紹介:
E.no-418の中の人。
多分。
最新コメント
[12/30 143のひと。]
[12/30 海月。]
[12/01 ENo.471の人]
[11/30 143のひと。]
[11/29 ENo.471の人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家の方でやってたキャラ紹介のテンプレートが便利そうでしたので。
流行ってるそうなので、こっそりと便乗してみんとかしてみないとか。

なんとなくでIc仕様…になってるはず。なってなければブログ使い方がわかってないだけです。

 



<テンプレ用:キャラロール(キャラ口調)で入力してね>
「……というわけでこれをやりましょう。」
「自己紹介は確かに必要だがねぇ、また唐突に」
「なんでも見切り発車でキャラの性格が固まりきってないらしいですねー?」
「……なんだかねぇ。」

Q1:貴方のお名前、なんてーの?(サブキャラがいるなら、一緒に答えてね)
「シルフィ・ウィンドウォーカーですねー。実は適当です。」
「お前は何もかも適当の産物だしねぇ……俺はハイフリートだね、苗字はジムヘンソンでもイェートランドでも。」
「……決めなさい。今直ぐ。」
「あー……それじゃあ、そうだねぇ……それじゃ。ジムヘンソンにしとこうか。鞭だし。」
「何ですか、その判断基準……あ、私はレタル、です。アイヌ語で『白』っていう意味ですね。」

Q2:年令は?あと、彼氏や彼女はいる?
「俺が一番若いかね?外見年齢で28だし。」
「まてテメェ。外見年齢で語らないでねー?」
「それだと私たちの方が明らかに若いですからね……」

Q3:どんな理由でこの島に来たのかな?
「面白そう」
「暇つぶし」
「とか暢気に言っている馬鹿共のお守りに……(頭を抱えている」
「ま、俺等の場合はコレ(シル指差しつつ)に前期呼ばれた、ってのもあるけどね?」
「アテのあるところ手当たり次第に送りました。」
「送らないでっ!?」

Q4:見た目はどういう感じ?
「ハイフリートはおっさんですねー。」
「じゃあテメェは痴女だね。」
「私は普通にアイヌの民族衣装……と銀の長髪、ですか。バンダナは巻いてますが。」

Q5:この島に来るまで、何やってたの?趣味はあるかな?
「旅、ですねー?便りがないのは元気の便りとか言うのに、300年くらい連絡取らないだけで起こられましたよ?」
「それは当然です。……私も旅、でしたが、シルとは違って武者修行、でした。」
「職業としてはブン屋兼傭兵兼医者……なんでもやで良いかね、この場合?」

Q6:最後に、何か喋ってみてくれる?
「あ、幼女大歓迎。」
「死ね。」
「……軽いジョーク位受け流せないかねぇ。」
「でも背後には幼女爆殺魔呼ばわりですからね?」
「……。」
「ちなみに背後は『蛇・犬・幼女』で認識しているようです。」
「こんな奴等ですけど会ったらよろしくお願いしますねー?……終わりよければすべてよし!」
「よくねぇー!?」
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]