忍者ブログ
False Island E.no-418の雑記。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サンプラザえい
性別:
非公開
自己紹介:
E.no-418の中の人。
多分。
最新コメント
[12/30 143のひと。]
[12/30 海月。]
[12/01 ENo.471の人]
[11/30 143のひと。]
[11/29 ENo.471の人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してました。
まずは、偽島参加者の皆様お疲れ様でした。シルの背後です。

さて。
まぁ、6月にTRPGコミュの京都オフ会やってみたり、8月には大阪オフに出没したりするのですが。

短いようで長かった、長いようで短かった。
そしてもう少しやっていたかったなぁ、というのが本音です。

とりあえず続きはいくつかのネタバレとか舞台裏の話。あとは参加し損ねたサマバケの下書きとか。です。
PR
もう後3日程で次の更新ですけど、ちょこちょこと。

コミュ。
何も語りません。見てくれば全てわかります。
ちょっと反省と後悔中。何をやっているんだ、私は。

闘技大会。
勝てるわけがありません。
なんかもー。なにもやってませんね。設定もよくわかりませんし。
Rule Bookを熟読しましょうか。

金曜日にみかん箱さんのところのPLチャットに少しだけお邪魔を。
人多いなー、流れ速いなーでマトモに喋れてませんが。ICクリックで結果ページに飛べるのに気づいたのは落ちた後でしたし。
まぁ、これからもちまちまとお邪魔しようと思います。

なにやら面白そうなので。
参加してみよう、という方向でラフ構築中。
その前に頼まれた分は上げますが。それは今週金曜以降になりそうです。
どーしようかな。ラミアは安直ですよねー。

朝起きたら着てましたね、更新。
どうも、『ランダムリンクに表示されない』シルフィの背後です。

戦闘結果見てみると、やはり体格は上げるべきなのでしょうね、と思いつつ。
折角なので体格55のままで何処までやれるのか見てみたいとも思う昨今です。
あ。荷物いっぱいだ。

コミュにもかかれてましたが、今回の賭けは無事に勝利。
今回脱ぐのは私ではありません、クォさんです。うん、期待。
それにしても、「10人はいかないだろー」と発言した直後に10人超えました。
びっくりびっくり。これは何かお礼絵でも描くべきかもしれません。
考えとこ。何が良いですかねー?

では、とりあえずこれまで。

 

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]